スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
DDONの冒険パスが、いよいよ残り一週間になりました。
向こうでのうちの子達や、そして私自身とも遊んで頂けました方々には、大変感謝しておりますm(_ _)m
来年のアップデートまで、ゲームの方はお休みしますね。
また来年、宜しければ遊んでください^ ^
残り一週間の間にでも、お会い出来る方などおられましたら幸いです。

DDONでは、家族も一緒に遊んでいたので、自分でクランも作ってました。
何人かの方に加入もして頂いてますので、暫くお休みする旨申し訳なくも…。
来年には収納枠が更に増えたらいいなと、願うばかりです(^^;;

DDONを休んだら、他ゲームも遊ぶ予定ですが、DAの方ももっと物語用の撮影をどんどんやっていこうと思ってます。
小説含むこのサイトは、変わらず今までどおり続けていきます^ ^
番外編も書きたくてうずうずしますが、本編もしっかり進めないと…と思いつつ、それでも自分のペースでちょっとずつ進めています。
いつも、暫くは見えないように下書き投稿で書いていまして、その間にたまたま来て下さっている場合もあるかもですが^_^;
蛇足ですが、PHOTOページも必要に応じて更新しています。
ゲスト様なども載せさせて貰ってますので、改めて、問題あれば仰ってくださいませ…。

皆様これからの時期お忙しいと思いますが、たまにでも覗いて頂いて、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
こんな場まで懲りられずお運び頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

20151115-215034.jpg
2015/11/15(日) 18:04 ブログについて PERMALINK COM(0)
急に冷えて参りましたが、皆様お変わり無いでしょうか?
私もなんとかやりながら、色々楽しませて頂いてます^ ^
それでも生活面で色々時期的にも忙しくなってきたので、ゲームする時間などは減りますかね〜。
DDONも今のところ、シナリオなどひと段落ついてきたかな?と私の中では思うので、今月でしばらくお休みしようかなと思っています。
アツシにはやっぱり、改めてウォリアーさせたいですしね(^^)
辞めないですが、パスが切れたら次のアップデートを待ちます。

此方のサイトは、今までどおりマイペースでやって行こうと思ってます。
じっくり向かい合うのも、それはそれで時間を忘れて没頭出来たりするのが楽しかったり^ ^
ただ、ゲームでもPCに向かうのでもそうですが、どうしても眠気だけには勝てないですね(・・;)
遊ぼうと思ってるのに、または書こうと思ってるのに…という事が夜を中心に活動していると度々ありますから、そのあたり、一日の時間が足りないなと思ってしまいます(^^;;
冬になると、暖かい部屋では眠くなりがちですし…ねw

皆様もこれからの時期、忙しくなっていかれると思いますが、どうぞご自愛くださいませm(_ _)m

そしてそして、いつも遊びに来て下さる方々、コメント下さる方々、ゲームなどで遊んで下さる方々、様々な形でお会いさせて頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
最後になってしまいましたが、一番申し上げたかったところです。
小説でDAの雰囲気を少しでも楽しんで頂ける事、そして暖かいコメントして頂ける事、ゲームでワイワイ楽しませて頂ける事、沢山の楽しみを頂きっぱなしで有難く…そして何もお返し出来ない事が申し訳なくも ;
ただただ本当に、ありがとうございますm(_ _)m

最近、小説についてのコメントとして、シキに関して暖かいお言葉を頂くことが多かったです。
ありがとうございます(^^)
彼はもうちゃんとした出番が無いので、番外編など書いてみたいなぁとも思ってます。
そのうち、番外編のページなども作るかもです。
他にも色々、書いてみたいんですよね^ ^
それから、相変わらずな長さかつ好き勝手やらせて頂いている内容の小説でもありますが、楽しんご頂ける方が居て下さる限り、励みにさせて頂きながらこれからも試行錯誤しつつ続けていきますのでよろしくお願いします(^ ^)
2015/11/03(火) 19:43 ブログについて PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。