スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
此方ではまた、すっかりご無沙汰しておりまして^^;

そんな間にも、私は、激務に追われたり、インフルエンザにかかったり、思い掛けない盗難に遭ったり、また一つ歳を取ったりしておりましたが。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
きっと其々に忙しい時期でもあり、そして寒かったり妙に暖かかったり、気候の変化も激しいですが、どうぞご自愛くださいませ。

私も、ゲームが楽しくてついつい夜更かししてしまったりすることも多いですが^^;w
そんな中でも、物語はなるべく定期ペースで書き続けています。
‥‥と、いうか、やっぱり書きたいんでしょうね^^

コミュニティに投稿していた頃よりも、内容が濃く、かつ細かくなっておりますが、もしそれで見辛く感じられたらすみません。
こうして、独自の(‥‥といっても、フォームを借りて運営している訳ではありますが)サイトで活動していると、好きなだけのびのびとやれてしまいますねw
有り難くもあり、自分で半分呆れているときもあり‥‥ですが、お陰様で楽しくはやらせていただいてます^^

今回の更新は、ちょうどバレンタインデーだったこともあり、存分に想いを伝えさせてあげたいな‥‥と思いまして、一気に更新しました。
チョコがどう、とかではなく、元々の「大切な人に想いを伝える日」として‥‥です^^
元々、他所なんかでは、恋人だけでなく家族だったり友人だったり‥‥大切に想う人と過ごす日だったりするんですよね。

ーーなんて、言い訳(笑)してますが、私の書いた内容も、ただ二人がいちゃいちゃしているだけという‥‥すみません^^;

実は、8話を書いた日は、夜に飲み会がありまして‥‥。
ちょうど日付けが変わる前くらいに家に帰って来たので、どうしようかとは思ったんですが、勢いで書いちゃいました。
勿論、苦手な方は読み飛ばして下されば結構なのですが、気付けば何年も書いてきて、やっと二人が‥‥な場面でもあるので、あえて細かく書かせていただきました。
後から見直して、間違っていたところや、ん?と思うところを、ちょいちょい書き直しています:
勢いで書いてしまったからでしょうか‥‥お恥ずかしい限りです(*_*;

今後も、共に力を合わせながら、まだまだ冒険を続けていく二人を‥‥どうぞよろしくお願いします^^


20160217-101012.jpg
2016/02/17(水) 09:32 お話のこと。 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。