スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
前からごっちゃなのが気になっていたので、Twitterの、サイトリンク専門アカウント作りました。

Twitterとのサイト連携出来るので更新通知が入れられたりするのですが、普段のアカウントにそれを混ぜるのは気になっていましたし、趣味に合わない方もやはりいらっしゃるだろうし…とは思いつつ、そのままになっていました。

完全自己満足だったり趣味全開だったりなアカウントですが、一応リンクしておきます。
鍵付きなので、これで易々と人目に触れる事はありません。
今までそこまで思いつかなかったのがなんというか…ですが^_^;

とまあ、そんな事をしている間に、ちゃんと更新もしないと。
実はここのところ、PCで文章を打ち込むにあたって、字が見えにくいのが少々苦になっていました。
視力自体が落ちてきたのか、目が老化してきたのか;
度入りのPC眼鏡を買ったので、これで捗りそうです^ ^

なにやってるんだか、な状況が続いていますが、宜しければどうぞ引き続き…よろしくお願いします(^^;;
2016/06/04(土) 21:09 ブログについて PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。