スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
新しく作った、リンクTwitterアカは消してしまいました^^;
そちらでの繋がりが無くても来て下さる方々もいらっしゃるので、やっぱりいらないかなと^^;
お騒がせしてすみませんでした。

挿絵で載せきれない画はこれまで通り、Tumblrのほうで載せたいと思います。
たまに更新してるかもですので、その際はもしご興味あれば見てみてください^^
DAは最近プレイできてないんですが、ゲスト様方はずっと借りっぱなしだったり(すみません^^;)、コーデ変えたりして撮りたいな~と思ったらその時には遊んでます。
どちらかというとDDONにインしていることが多いですが、物語の事もよく頭の中で考えてます。
ついつい進みが悪くなっていて、更新が久しぶりになる事が続いていますが;
今日はゆっくりと、続き書いていきたいと思います^^

当サイトもですが、DDONも一年が経ちましたね。
シーズン1の最後に参加した、ユーザー主催の着飾りファッションイベント「レスタニアコレクション」にて、思いがけず「着飾り部門」でのグランプリをいただきました。
それについては実はちょっと恥ずかしかったり、おっかなびっくりだったりもしましたが、同じプレイヤーの方々が頑張って企画されたイベント、出る側としても観る側としてもたっぷり楽しませていただきました^^
本当にありがとうございました!
どどんは造り的に色々文句や要望などが出て来るゲームだったりしますが、これからも一緒に楽しんでくださる方々がいらっしゃる限り、続けていきたいですね^^

最近は事情でPS3で遊んでいる事が多いんですが、PS4もう一台買ったらともいわれますが、それをするとDAが出来ないのでしません^^;
いつか、リマスター版もしくは続編が出てくれる事を願ってやまないです。

と、だいぶ逸れてきましたが^^;
良ければこれからも、お好きな時に当ページに遊びに来てみてやってくださいませ^^

来て下さる皆さま、いつもありがとうございますm(__)m

20160630-124650.jpg
2016/06/30(木) 12:23 ブログについて PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。