スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
見に来て下さる皆さま、ありがとうございます。
まだ残暑の厳しい折、お変わりなくお過ごしでしょうか?

長い夏休みがあっても、あっという間に終わるもので^^;
まだ暑いと言いながらも、もう少し月日が立てば職場の方もまたとても忙しくなりそうです。
いまゆっくりと趣味を楽しめる時間も、疲れて眠くて‥となる前に沢山楽しんでおかなければですね。

此方のページは、当サイトではどちらかと云うとおまけみたいなもので、まめに更新することは無いのですが。
それでもたまには、こうして近況混じりにご挨拶させて貰おうかなとは思い、書かせて貰っています。
あまり内容のない事ばかり並べておりますが、それでも見て頂きまして、ありがとうございます(^^;

PCを開いていると、最近は邪魔をしに来るおちびさんが、我が家に増えました。
7月末に来た子猫なんですが、今までうちの猫はキーボードとかには乗らない子ばかりだったので、これが噂に聞く行動か、などと感心しておりますw
ゲームをしていても、まだ幼猫だけに指をしゃぶりに来たり、じゃれついてきたり‥^^;
のんびりしている時間、子猫の目がさえている時は、とりあえず被害に遭っています(笑)
今こんな状況だと、冬にこたつに入ってこうしていたりすると、どうなるんでしょうねw

小説の方も、これから長い冒険談を書いていかないと‥なので、たまにはちゃんとDAを起動する必要もありそうです。
新しく、安いPS4が発売されるそうですが、それを買って使い始めるとPS3がお蔵入りになりそうで、まだDAに需要がある私にはそれが怖く^^;
DDONもまだまだ、遊んでますが、PS4があまり使えないのでPS3で頑張ってプレイしておりますw
メンテの日にはDAで撮影して遊んでいたりするので、PS3もなかなか手放せません。
PS4でDD~DAリマスター版など出してくれたらなあ‥なんて思うんですけどね;

ともかく、これからも趣味全開で色んな方面で楽しんでいきますので、どうぞよろしくお願いします^^
どうぞ皆さまも、楽しみながらご自愛くださいませ。

FullSizeRender.jpg
2016/09/07(水) 09:31 ブログについて PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。