スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
Onlineのテストプレイ、いよいよ全て終わりましたね。
今回は旅行で2日間しか遊べなかったのもあり、あっと言う間でした^^;
その中で今回もうちの子と遊んでくださった方々、どうもありがとうございました(*^^*)

ドグマオンラインは、以降正式サービスへと移行する訳ですが‥。
どうしてもまだよく分からない点も多いですね^^;
まあそれは、今後のゆっくりと遊んでゆく中で解決していくんでしょうけれど。
私はリミテッドエディションの購入は辞めましたし、アーリーアクセスしないので、月末までしっかりお預けですね。

とりあえずレスタニアからグランシス(または黒呪島)へ戻って、そろそろ黒呪島編の撮影もまたしていきたいな~と思ってます。
気分や頭の中をまた戻しつつ‥なので、先日からの続きは、今からぼちぼち書いています。
物語を描くには、まずはその世界にどっぷり浸らないと‥というところから基本始まるので、頭の中を再シフト中といったところでしょうか^^w
今書いている部分は完全に手探りなので、そしてCBTを挟んでいたので特にここのところゆっくりですが、じわじわと書き進んでおります。

過去編もいよいよ、ほぼ終局です。
勝手に考えた”儀式”など、正直よくわからない事を織り交ぜて書いたりもしていますので、普段より更に見苦しい点も特に多々あると思いますが^^;
また懲りずにさらりとお読み頂ければと‥‥;
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
20150811-023111.jpg
2015/08/11(火) 01:42 お話のこと。 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます
コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください