スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「7-3」は、みっちり一週間かけての、少しずつの更新になってました(^^;;
内容が難しかったのと、時間に追われているのと…。
どの場面を書こうか、そしてどんな流れにしようか、多分今迄で一番悩みました。
結局、シキと竜との場面にしましたが…蛇足だったらすみません^^;

そして、自分のキャラなのにこう言うのも…ですが、如何に優れている人物でも、やはり一人で立ち向かうのは難しいと思うんですよね。
竜識者もそういう経緯を持っている人だったなぁと。
多分、決戦時に竜が言うように、ポーンさん達との旅を重ねて共に助け合い戦って来た、「練った」者でないと竜との戦いに勝てる機は無いのだろうなと考えています。

シキにも、決意や守るべきものは有りますが、けれどもう一つ…というところでしょうか。

まだもう少し続きがありますので、近い内に上げたいと思います^ ^

DDONも始まりますが、ちょっと合間の立ち寄り場的にでも少しでもお楽しみ頂けるようでしたら、どうぞ引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/08/26(水) 15:41 お話のこと。 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください