スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
物語の内容も、やっと黒呪島編へ移ってきました。
いちゃいちゃしてるだけじゃないか!としか見えないと思いますが、此処からまた冒険の続きが始まります。
ゲスト様にもたっぷり登場して頂きますので、そのあたりも楽しんで貰えたらと思っています^^

先ずはあの方々、そしてあの方々、更にはこんな方々‥と、盛り沢山の予定になっております。
DAの方も、申し訳なくも登場ゲスト様方を拘束させて貰っての、物語の場面撮影に集中しはじめました。
先日までは、お世話になっている方々のポーンさんとも楽しく遊ばせて頂いてました。
お返し等、お気遣いなくお願いします^ ^
黒呪島でのご登場をお願い頂いている方々には、もう暫く現在のままのコーデで居て頂ければ有り難いです(;'∀')
キャラさんのイメージを叩き込む為でもあるのですが、いつも、拘束期間が1ヵ月~数ヵ月になるのがほんと申し訳ないです。
若しくは、何度かお借り直しもさせて頂く時もありますので、どうぞよろしくお願いします^^;

DDONの方も、遊べる時間が細切れになる事も、そしてつい気候の良さに寝てしまって遊べない時もありますが(笑)、ぼちぼち楽しんでおります。
うちの子達を借りて頂いて遊んでくださる方々、そしてパーティプレイでもご一緒頂いた方々、オンラインならではの繋がりも楽しませて頂きまして、沢山の方に常々感謝です^^

ちなみに、何とか二人目ポーンもお迎え出来まして、シオリ(Siori)を作りました。
ちょこちょこ付いてくるプリーストをやらせてますw

サイトの更新も常に頭にはありますので、これからもどんどん物語も書いていきます^^
自分でも此の先、書きたい場面が沢山ありますので♪
何より、例えお一人でも、読んで下さる方がいらっしゃる事が励みにもなっております。
本当にありがとうございますm(_ _)m
なかなかお返事しておりませんが、暖かなコメントにも励まされております(^^)
すぐにメールで通知が来るようになっているので、漏れなく全て拝読させて頂いております。
最近は、やっぱりちゃんとお返事を…とも思いますが、イニシャルでなら書かせて貰って宜しいでしょうか?
言い訳にしかなりませんが、一応コメント非公開にしているので、迷うところなのです^_^;

今後も色々と、ゆるりと生温かくお付き合い願えれば有り難く‥よろしくお願いします。

追記: 今更ながら、折りたたみ表示出来る事に気付きました(^^;;
↓ので、ちょっとだけ画像を貼ってみました。
20150916-110856.jpg20150916-111540.jpg
2015/09/16(水) 10:47 お話のこと。 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください