スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アプデまでお休み予定だったDDONですが、新たな楽しみが増えまして、ちまちま続けております。
クランにも色んな方が入って下さったり、お会いしてみたかった方にお会いできたり…。
そういう楽しみは、此方ならではだなぁと思って楽しんでます(^^)
倉庫の問題とか、戦闘の大変さとか、色々ありますけど…
一緒に旅して下さる方がおられたら、ほんとにそれが楽しいです。
今までのドグマとは別のゲームのような感覚で、それはそれとして楽しんでます。

もちろん、DAまでの続編が出てくれたら、やっぱりそれが一番嬉しいですが^_^;w
ポーンさんの生き生きとした感じは、オンラインゲームではやはり…ですね。
パートナーとしては、やはりオフラインのゲームの方が、と思います。
相変わらず基本的には、DD2製作希望、ではあったりします(^^)

物語の撮影には、これからもずっとDAで続けていきますが、最近すっかり立ち上げてなかったですね(^^;;
もう少し時間をうまく見つけて、がっつりプレイしていきたいところです。
せっかくのこの時期、クリスマスコーデなんかも楽しみたいですね^ ^♪

その、物語なんですが、こないだまで暫く間が空いていましたが、またコンスタンスに進めて行こうと思います。
ずっと、何年も書いているものですから、たまに、気持ちが低下したりしていました。
DAの話をいつまでも書いていて良いものなのかと、変に自問してしまったり。
でも、やはり書きたくて続けているものですし、その気持ちが大事なんですよね。

それでも相変わらず、たまにモヤっとしてる事もあるかもですが、これからもどうぞ生暖かく…よろしくお願いします(^^)
2015/12/07(月) 18:13 ブログについて PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください