スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
拙い当ページに足を運んで下さる皆様には、いつも貴重なお時間頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
何だかんだと、此処も5月で一年です。
来て下さる方がいらっしゃるから、根気良く続けていられるのだと思います。
それでもまだ、話が全く終わらないのが申し訳ない限りです^_^;
これからも、是非たまにでも遊びに来て頂ければ幸いです。

私は元々、物語の筋の下書き、というのをしないので、本当に素人的なものしか作れません。
それでも、見て下さる方が少しでも楽しんで頂ければ、という気持ちは持って続けています。
もちろん、自分も毎回、楽しんで書いてます^ ^
…ので、まだまだしぶとく(笑)、此処は続けていきます。

どうぞ生暖かく、よろしくお願いします(^^)


それからそれから、この度、フレンド様に、イメージ動画を作って頂きました。
私の書く物語、という点を除いても、素晴らしい作品です。
沢山のフレンド様からの頂き物も、提供させて頂きました。
お一人ずつお断りを入れられてなかった事、お詫び申し上げます。

↓宜しければ、是非…
http://youtu.be/2493LoBe3GE
2016/03/22(火) 18:21 ブログについて PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください