スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ゲームを楽しんだり、衝動的に小説の続きも書いたり…一日の時間がもう少しずつ欲しいこの頃ですw
ぼーっとゲームをしてると、時間が経つのがほんと早いですよね。
DDONでは、ソロでポーンさん達と、マルチで色んなフレさんと、楽しませて頂いてます^ ^
ソーサラーのジョブがカンストしまして、他にも色々やってみてます。
魔法が楽しくて、ぐいぐいやり込んじゃいました(笑)
DAも、キャラそれぞれハロウィンコーデにしてみたりもしつつ、物語撮影ゲスト様をしっかり確保させて頂いてますw
お心当たりのあるオーナー様方おられましたら、今しばらくどうぞよろしくお願いします(^^)!

皆様もそれぞれに、ドグマだけでなく他のゲームも楽しんでおられたりも…な事と思います。
そんな中、お時間使って此処に来て頂けること、有難く思っておりますm(_ _)m

小説はたまに手を付けますが、此のページはかなり久しぶりになりましたね^_^;
PSを点けた時にお名前をお見かけする方も、そうで無い方も、どうしておられるのかなぁと思いつつ…。
私自身は、何とか元気でやっております。
これからも皆様どうぞ、体調にもご留意されながら楽しまれます事を…(^^)

小説はまだまだ、頭の中で想定だけぐるぐる回っている色んなシーンに書き至れて無いので、これからもマイペースながら…(^^;;
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/10/12(月) 18:25 ブログについて PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。