スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
コミュニティに載せたところまで、終わりました!
そしてページの都合で、続きを少し書き足しました。
やはり難しくてうんうん唸りましたが、自分のサイトのページなだけに、やはり自由に書けるのが良いですね^ ^
あのシーンの続きですから、どうしてもまた濃い内容になったのが少し…ですが(^^;;

ここからの内容、特に過去編では、R指定が入って来るような内容もちょっとだけですが混じるかと思うので、ほんと苦手な方には申し訳ないのですが(・・;)
なるべく、話を邪魔しない、纏まりの良い範囲での内容にしたいと思ってますので、呆れないでやって頂ければと ;
そういう点からも、コミュニティから移動して良かったかもですね。
削除され兼ねないです^_^;
この後、二人の行く末とか、それに係るシキの変化とか、ちゃんと書いていければいいなぁとも思ってます。

さて、これからは、また気持ちも新たに、じっくり綴っていきますね。
こんな物語でも…宜しければどうぞ、これからもお付き合いくださいませm(_ _)m
2015/06/07(日) 18:10 お話のこと。 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください