スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「重なり合う想い」、一気に書いてしまいました。
書いていて自分で、今でも動悸が止まりません。
一応、ページのところにR表記を足しておきましたが、分かりにくくて見ちゃった方とかいらっしゃったらすみません。
あと、なるべく何ページにも渡らないようにしたので、変なページ割になりましたが…。
そういう(?)、ページは飛ばして貰って大丈夫なように分けているつもりですので、無理なら飛ばして下さい。
あまりそう度々は書きませんので、それだけご安心頂ければ(^^;;

私は元々「本の虫」で、ファンタジーだろうがサスペンスだろうが、漢字が読めるようになった頃からはなんでも、しょっちゅう本を読んでました。
なので、私自身は結構平気だったり^_^;
ただ、書くとなると別でしたw
よくこんなの書けるな!と突っ込みたくなりながら、でした。
漫画も、絵本も良いなと思えば読みます、アニメも気に入れば観ます。

作家さんでは、浅田次郎さんの本とか好きですね〜、よく"粋"な登場人物がでてきたりして。
うちのお話の中での、酒場のアースミスさんとか、そのへん意識してるかもです。
田中芳樹さんの本も好きです。今、アルスラーンのアニメやってますね。
浅田さんなら「天切り松 闇がたり」、田中さんなら「薬師寺涼子の事件簿」が特に好きな小説です。
どちらもなかなか、スカッとしますw
中学時代には、山村美紗さんや赤川次郎さんを好んでよんでました。
でも頭が回らないんで、自分では謎解きやトリックなんかは思いつきませんw
そういやドグマも、「ロードス島戦記」の水野良さんが関わっているから興味を持った、という点もあります。

と、話がそれましたが…。
あそこで二人が結ばれておかないとーーな続きを踏まえてなんですが、ひとつの話にふたつもR指定ページを入れてしまいましたね(・_・;
一応、過去編はあまり長くない予定です。
イオリはかなり強引な人に見えますが、アツシの不器用過ぎるところと比べると、あまりそうでもないのかな、なんて思ったりもしてますが…。
片や人間、片やポーンな訳ですが…アツシのお決まりの台詞も、話の中でイオリに言わせておきました。
二人とも、従者という点では共通してますね。

色んな描写をちゃんと文章に興すのは大変なので、常に四苦八苦しながら書いてますが…。
稚拙な文章で綴る長い話にお付き合いくださいまして…本当にありがとうございます(^^)

2015/06/11(木) 13:57 お話のこと。 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください