スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今書き進めている「過去編」は、あまり長くしない、というのは当初から決めていた割り振りです。
あまり長過ぎても、現実との区別が付かなくなるかなと^_^;
話数的には、過去編はあと2話くらいで纏めたいところです。
とりあえず書いてみて、後から見直したら字数が凄くなっていて、改めてページを分けるなんて事もしています(^^;;
そして挿絵も後から入れるので、見て頂く度に違っていたりするかも知れません。
あれ?となってしまわれてたら、すみません。
なんだかんだ、未だに「ぶっつけ」で書く癖は抜けないようです^^;

ちなみに、PHOTOページでの、亡国のロケーション紹介はしてません。
昔の日本のようなイメージで見てくだされば幸いです(^^)

こうしてサイトを立ち上げてみて、ドグマがまた更に楽しくなりました♪
まだまだ、DAライフは終われそうにないです。
ただ、ポーンコミュニティは…蔵出し投稿をやるだけやりきって、休止します。
今月末で参加2周年なので、ちょうど良いかもと、今なら晴れ晴れと区切りが付けられそうです(^^)
今はお陰様で此処で好きにやらせて貰えてますし、Tumblrでの緩い投稿の場もありますから…。
その全部はやはりうまく管理しきれないので、これからは此方に集中しようと思います。

ただ、ドグマは勿論辞めません。
DAも、少なくとも、此処での話を全部書き終わるまでは辞めません。
それっていつなんよ?、という話になりますが…(^^;;w

コミュニティという公式の場から離れても…。
此処やそれにゲームの中でも、今後も皆さまにお会いできれば、嬉しく有難く思います(*^^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m
2015/06/17(水) 23:52 ブログについて PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください