スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お話の更新をするにあたり、今が一番悩みながら書いている箇所だと思います。
コピーして転載している時は、何ページも纏めて載せられていたんですが(^^;;
ゆっくりじっくり進めていますが、それでも自分でも楽しみながら書いていますので、途中で書くのを辞める事はありません。
お付き合い頂けるようでしたら、どうぞ懲りられずよろしくお願いします。

最近は家族が横でウィッチャー3で遊んでたりして、ボーッと観てしまう事も多いのですが(;^_^A
(私はあくまで見る専ですw)
いつまでもなかなか終わらないゲームなようなので、あんまり気を取られているとこちらも終わらなそうなw

あと、ドグマをちょっとのつもりがずーっと遊んでたりw
今はお話の撮影はしていなくて、好きなように遊んでます。
コミュニティを休止したら投稿出来ないですが、確かに他に投稿の場を作るのも良いですね^ ^
何にしてものんびり気長にやりたい、それが今の心境ですね。

そしてそして。
うちのお話には確かに、ひとつの物語全体としての名前が無いんですよね。
自分でもそれが気になっていて、考えたことはあるんですが…。
各話のタイトルを決める段階でも結構悩んでて…。
まあ、そこは要らなかったんじゃないかとも…ですが、趣味ですねw
そんなこんなで、物語の名前もいい加減決めても良いかなと思います。
何が良いんだろう……?うーん。
これまた悩みどころですね^_^;
2015/06/21(日) 13:28 お話のこと。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください