スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
小説の名前なんですが、「輪廻の誓い」とかどうですかね…。
わあ、すっごく中二!とか、即思われた方々!
大丈夫です、私もそう思いますw

色々とキーワードを出してみて考えていたのですが…。
今まで書いてきた話の中で、「重なり合う想い」の話の中での、イオリが「何があっても…」と云う部分、そこが今在るセツナとアツシの二人と結びつけても一番大事だったりするので(あんなにあっさり書いてますがw)、そこに重きを置くとそういう感じになるのですが…。
ボキャブラリーの少ない私の頭では、なかなか思いつかないところもあるのですが^^;
そして何だか、あまり「○○物語」とか似合わないんですよね。
やたら長いタイトルもなあ…とか色々考えて出してみました。
うーん、どうなのかなあ…。

そして、今週と来週はちょっと忙しくて、続きをまだ手がけられていないのですが、今日あたりから下書き~投稿していきます。
二週間のあいだ、勤務時間が増えているのですが、「さあ、今週から頑張るぞー」と言ったら、家族に「今まで頑張ってきてないみたいだなw」と言われましたが…w
今の時期、夏風邪を引かれる方が多いですね。
うちも家族がかかりまして、この三日間、病院を行ったり来たりしてました。
私も貰わないように気を付けないと…。
皆様も、くれぐれもどうぞお気を付けくださいませ<(_ _)>

シキのこととか、姫の儀式とか、ほんと架空のものを頭の中だけで想像して書くところが多いので、過去編の山場ともいえる部分になってきてますが^^;
出来る範囲で少しずつ、ぼちぼちやってますので、よろしくお願いします^^
2015/06/24(水) 14:17 お話のこと。 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください