スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
PHOTOページの更新を暫くしてなくて、スポンサーリンクとか出ちゃってました(^^;;
駄目なことはないんですが、文章とページナビとの間の余白に入り込んで見にくくなるのが気になりまして…。
少しですが、新たに黒呪島のSSを載せました。
ついつい、Tumblrの方に載せちゃうので、それだと当然、PHOTOページの更新にはなってなかったんですよね^^;
ページに載せるSSは特に必要なもの、Tumblrに載せるSSは自由なイメージ画、としています。
サイト全体の容量枠も気にすると、やはり別にしてる方が安心だったり…なので。

小説は大体の構想が集まって来た時に一気に書いて更新するのですが、今書いている過去編を上げ終わったら、もう一度島編…となると、そちらは今より更新が早いと思います。自作の世界で人を動かすのはほんと難しくて、流石に夜中のテンションでないと書きにくいです。
今の話のタイトルに、「儀式」を冠してますが、ちゃんとそこまで辿り着けるんだろうな…⁇ と、自分で疑問が ;

そして、何とか、物語の名前を「輪廻の誓い」に決めさせて貰いました。
やっぱり、一度これと思ったら、それ以上思い付かないですね(^^;;
ちゃんと名前の通り、しっかり書いていけるよう……、それでもぼちぼち頑張ります(^^)
改めまして、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/07/02(木) 12:17 ブログについて PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください