スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
とりあえず昨日で、コミュニティの投稿を終えました。
今までお世話になりました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

実は本当は、もっと続けていようかなと思ってました。
まだまだDAでもやりたい事が沢山ですので♪
HDMIをマメに繋ぎ変えてでも遊びますw
ただ、コミュニティではどうしても、良いことばかりではなく、ショックだった事も何度かありまして、平気なつもりでもやはり完全には拭えませんでした。

今まで何度も、その中で迷いながら続けて来たところもありますので、今は此のサイトも手探りで色々しているところだというのもあり、コミュニティを休止してみようと思いました。
ちょうど、参加し始めたのが2013年の6月末~7月くらいからだったと思うので、丸二年ということでキリが良いなとも思いまして^^

確かに、冒険に出てSSを撮る事は、やはり癖づいているところもあるかなという感じで、昨日も遊びながらうちの子とかゲスト様とか色々撮ってました。
コミュニティに投稿しなくても撮り貯まって行くSSを、果たしてどうするか…が課題にもなりそうですが…。

コミュニティのページに投稿するのがちょっと…な気持ちもあるので、また別に、例えばTumblrに掲載ページとか作ろうかなとも考え中です。
あそこは載せるのにも何枚か繋げての投稿もできるし、見て頂く方の側からもさらっと見て頂きやすいと思うので^^
此のサイトは容量制限の規模が狭いですので、あまり画像を載せ過ぎるといっぱいになりそうで;
それで、お話のイメージ画像をTumblrに分けているのもあります。
本当は、コミュニティに載せるのが筋、な見解もあるんでしょうけど…。
Twitterもひっそりやってますが、向こうはもっと不特定多数の方に目につくと思うので、ちょっと載せにくい感もありますね^^;

しかしひとつ…。
今年も七夕の歌にのせたSSを投稿しようかなとも思ってたのですが、すっかり忘れてました^^;
でももうページ締めちゃったよ…ということで、此処にちょっと一枚w
20150707-134750.jpg

今日は此方は朝から雨と…相変わらず今年も生憎の天候ですが。
元々、星空にお話を当てはめて…という七夕の考えは好きですね~^^
七夕コーデ気に入ってるので、もうちょっとこのままにしとこう♪

此のサイトはまだまだこれからなところもありますので、意欲的に続けていきます(^^)
此処にまでわざわざ来てくださっている方々に、常々感謝しております。
本当にありがとうございます!
更新ものんびりやってますので、たまに気が向かれた時にでもぶらっと遊びに来てやってくださいませ^^
気長にお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いします(*^_^*)
2015/07/07(火) 13:31 ブログについて PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください