スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
DDONのCBT一次も終わりまして、またしばらくDAに没頭しようと思っている今日この頃です。
一緒に遊んで下さった方々、うちのアツシと遊んで下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
この場でというのも何ですが(^^;;

αテストでは残念の気持ちが大きかったので、今回もはじめ楽しみ不安半々でした。
ゲームとしても良くなっていたし、思い掛けず楽しい一週間を過ごせて良かったです^^
α越しのサイクロプスに勝てたのも、スフィンクスに惜しくも全滅させられたのも、グリッテン砦に突入出来たのも、マルチプレイの良い体験をさせて頂いたなと^ ^
画面越しにひとりでわあわあ言ってましたw
楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)

ただ、アツシの雰囲気が、シールドセージなのもあって、あれではシキみたいな感じだなとも思ったので、次回は髪型をもう少しゆっくり検討しようかなとも…。
キャラエディット後、職に就かせてみて改めて、「長髪の魔法戦士…?あれ?」って感じでした^_^;
なるべく、ぼったくり美容院を利用せず決めたいです(笑)
声はちゃんと、DAから続投のアツシの声に充てさせて貰ってる人(4番)にしてたんですが。

二次CBTでは、仕事もその前日あたりからお盆休みに入るので、もっとゆっくり纏めて遊べそうです。
切れ切れに遊んでいる途中の緊急メンテは辛かったです^_^;

…という最中にもメンテ日とかありましたので、お話もちらりと進めてました。
レスタニアとグランシスではだいぶ違いますから、切り替えも要るように思いましたけど…。
そもそも、アヤ姫達の国は「日本」を何となくイメージしてますので、ドグマのゲームの中のグランシスとは違う気候や環境に書いてます。
グランシスには季節とか無いんで、ちょっとどころかだいぶ違って見えると思います。
"今は亡き国"の勝手な設定ですので、大目に見てやって頂ければ(^^;;

そして、DDONが始まっても、うちの物語はまだ続いていると思います。
書ける限り、二人なりの終着点まで書いていきます。
宜しければゲームの舞台がDDONに移っても、どうか懐かしさを感じられながらお付き合い下さいませ(^^)
私は話のイメージを持ち続ける為にも、そして何よりDAにはDAの良さもありますから、まだまだ続けるつもりです。
キャラ画もどちらかというと、画を描くのが好きだった私からしたら、DAが好きですね。

あと、DDONの世界観やストーリーをまだチラ見しただけではありますが、あまりお話を書くのには向いてないですね。
レオさん達の方がキャラ立ってますし、自分達はどちらかというと"その他一同"的な存在なので^_^;
向こうの世界でもセツナとアツシで遊んでいきますが、また違う二人のように感じてます。
あのポーンさんの覚者に対する態度だと、アツシが「セツナ」と呼ぶのは無理そうです(笑)

早く島に話の舞台を戻してあげたいなぁ〜、と、常々…最近特に思っています。
すっかりアヤとイオリとシキの話みたいになってますが、もうすぐちゃんと二人の話に戻ります。

複雑な部分でどうしても書くのがゆっくりになってますが、どうかよろしくお願いします^_^;
2015/07/16(木) 12:53 お話のこと。 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください