スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
夏・本番…という暑さになってきましたね。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
私も暑さと戦いながらも、なんとか体調を崩さずやっております。
ゲームやPCを起動してると、機械の負担も気になりますし…何よりこちらも暑いですよね^_^;
今年は特に、クーラーをなるだけ我慢せずつけてます。
此のサイトを作った、4月末〜5月初めあたり、そして6月あたりまでもまだ寒いくらいでしたから、暑さが一気に来たような…という気もしますね。
今年はだからこそか、夏風邪や熱中症にかかる方も多いのかなと思います。
仕事上目の当たりにしますが、家族に付き添いされて、点滴を打たなければ…というくらいぐったりされてたり、ほんと辛そうですね。
皆様もどうぞ、くれぐれもお気を付け下さいませm(_ _)m

環境によってはクーラーが部屋に付けられなかったり、色んな状況下でお過ごしの方もおられると思います。
実際私も実家住まいの頃は、クーラーの付けられない部屋が自室でしたから…ゲームも今程遊んだ事ありませんでした(^^;;
この暑い中、細かい字を読むのもしんどかったりしますよね。
此処へ来て下さる皆様には、常々感謝に絶えません。
ありがとうございます!

近頃になって特にゆっくり、ちょうど週一ペースで進めている過去編ですが、いよいよ終わりに近付いてきました。
この後そろそろコミュニティで載せていた時にも書いていたあたりにもはっきり重なる部分も…という感じですね。
あと少しなので、このまま「6話」なままでページを進めます。
元の二人に、そしてゲストキャラさん達にもうすぐ文章の中で会えるのも、ほんと久しぶりな気がします^_^;w
引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2015/07/27(月) 07:22 ブログについて PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください