スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「6話・天命の儀式」ですが、あともう少しです。
それとともに、過去編も終わる予定です。
昨日12ページ目を上げたところですが、現在13ページ目を書き進めているところです。
ちょっとペース早いかな?とも思いつつ、イメージを失わないうちに書き進めたいので^^;
過去編の後半はだいぶ濃い内容になってしまってますが、また元の二人の話に戻った際には大半冒険混じりのものに戻ります。
まあ、関係もこれまでとだいぶ変わってくるとは思いますが。

私事ですが……。
今週の半ばから私自身、職場の中ではいち早く、夏休みに入ります。
このサイトの更新も、そしてCBT2を含めゲームも、ゆっくり楽しみたいところです^^
今週の後半は、都合でお話の更新が出来ないかな~と思うので、近日中に13ページ目を上げるつもりです。
普段、感性のままに書いているだけ、な話ですから、コミュニティに上げていた頃にちらと書いていたあたりと、ちょっと内容が変わってくるかな~と予想している部分もあります。
それでも、流れを壊さないように、今まで書いてきた内容に添えるように、練り上げながら書いていきたいと思っています。
……という発言が、いかにぶっつけで考えているかと云う浅はかさも表してしまう訳ですが;

読み辛い点も普段から多々あるかと思いますが、どうか懲りられずに生温かくお付き合い頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2015/08/03(月) 02:07 お話のこと。 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます
コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください