スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オンライン、正式に始まりましたね。
覚者名「Setsuna Sora」、ポーン「Atsushi」で、私も31日から参加しております。
暫く置物と化していた(笑)PS4で、参加アカウントは2アカ・ID「wasachoco」にしております。
ポーンさん達と地道に‥‥なのでなかなかレベルは上がりませんが、新たな広い世界をまったり楽しんでます^^
レスタニアの二人は、DAまでの二人とはまた違った感じですが、それはそれでと見ていて面白いです。

まだレベル低いながら、うちのをお借り下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>
今回、ポーン検索が覚者名でないと出ないのは痛いですね‥;
教えて下さった方々のポーンさんはお会い出来ましたが、そうでない方にはなかなかお会い出来ませんね。
今はコミュニティにも参加していないので、仕方ないのですが^^;
それでも、皆様のポーンさんや、覚者様ご本人様とも、是非機会があればとは思っております。
勝手を並べてるな~とは思うのですが(;'∀')

オンラインはメンテもちょこちょこ入るみたいなので、そういう時にDAや、こちらもゆっくり更新していきたいと思っています。
ほんと、今月はドグマ尽くしになりますねw

物語の方も物語の方で、今後はまた二人の冒険に戻るので、続きを楽しみに考えております^^
少しずつ更新していきますので、お時間ある時にでもさらっとお付き合い頂ければと思っております。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
20150903-104944.jpg
2015/09/03(木) 10:35 ブログについて PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

コメントありがとうございます

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください